競馬夢物語 普通の大学生が一獲千金?!


まず初めに、競馬夢物語を見てくれた人、シンプルにありがとう。これを見てくれた人は、鼻で笑うなら、友達と一緒にみて笑ってくれたら、俺も本望である。


私は京都の大学に通う普通の大学4回生だ。


数多くのギャンブルをしており、一般の大学生と比べるとマネーの消費量は半端ない、、


毎日ギャンブルでどうしたら勝てるか試行錯誤重ねている。しかし、いつも結果は負けに終わる。


そんな俺にも唯一大幅に勝ち越しているギャンブルがある。

それは、競馬だ🏇


友達に軽く勧められた勢いで始めた競馬だったが、今では毎週最終レースまで全てのレースをかけている。


そんな俺の収支を発表する。

現在+20万と大幅に勝ち越している。大人には小銭に見えるが大学生には大金だ。

1番いい時では40万越えの時もあった🤭


最近負け越しているせいか、イライラが募ってきているので、大勝負しようと思う。


中山11Rアメリカンジョッキー杯

俺の予想は、本命11番ブラストワンピース

      相手2番ラストドラフト

        12番サトノクロニクル

馬単3連単に勝利金の20万をぶち込んで、一攫千金を夢みようと思う。

 

ちなみに今の全財産は20万である。勝利金と言っても、友達にご飯を奢ったり彼女と旅行に行ったりしたので、こんな有様だ。


もし負けたら諦めて消費者金融に行こうと思う。

さぁ、大学の集大成の大勝負が始まる。